剣盾S1使用構築

 

f:id:kujiwarain:20200101165733p:image

ドリュウズ

信頼できる唯一の地面タイプ。行動保証を得る方法がタスキ以外ない。初手性能最初は高かかったけど途中からバレすぎてよわ

ドラパルド

めちゃ硬い。被弾回数が多いのですり抜けよりのろわれボディ使いましたがなかなか強かった👍

ミミッキュ

切り返すやつ。持ち物無かったので当たって強かったアッキのみ。ダイマックスターンを枯らした上で上から非ダイマックス状態のやつに呪い当たることもあってうまうま。

サザンドラ

スカーフ。選出率とダイマックス率が高くダイウォール打ちたいため変化技の電磁波持ち。出てくるニンフィアひかりのかべ打ちたかったのに覚えない…リフは覚えるのに。毒返して。

アーマーガア

ミラーに勝ちたい最速。HPを少し綺麗に。意地から陽気になった。

カビゴン

相手にダイマックス切らせる性能高い。役割対象の氷タイプ、ミミッキュに打つアイヘ、遂行速度の速い捨身。この型きのみ使ってからダイマックスするからキョダイサイセイと相性が良い気がするので解禁が少し楽しみ。