Showdown!の構築情報を構築記事にするツールをアップデートした

SVをいまだに買えていないくじわらです。 昨年こんなツールを作成しました。 構築記事を楽に書けるツールを作った - S調整はチキンレースkujiwarain.hatenablog.com こちらを全面的に作り直し、SVに合わせて内容をアップデートしました。 https://showdownco…

構築記事を楽に書けるツールを作った

Showdown使って構築管理してるおじさん以外需要薄め テキストベースで構築管理できるShowdownは差分取りやすかったりと便利なのですが日本語に写したりするのがアホらしかったので作りました showdownconverter.vercel.app このような形式のものを左に入れて…

S16 328位

久々にポケモンした。最終日前日に回線が不安定になって潜れなくなったけど勝率はでてたので残す。 構築はかつかれーさんにいただきました。ありがとうございました&12位おめでとうございます。 ザシアン持ち物:くちたけん特性:ふくつのけん性格:いじっ…

剣盾S1使用構築

ドリュウズ 信頼できる唯一の地面タイプ。行動保証を得る方法がタスキ以外ない。初手性能最初は高かかったけど途中からバレすぎてよわ ドラパルド めちゃ硬い。被弾回数が多いのですり抜けよりのろわれボディ使いましたがなかなか強かった ミミッキュ 切り返…

【S7使用構築】無個性カバマンダガルド【最高2009】

当記事を開いていただきありがとうございます。くじわらです。 最終的には溶かしてしまったものの初めて2000に乗せることができたので記念に記録を残しておくことにします。 1.構築経緯 SMから使ってきたを軸とし、の苦手な鋼絡みのサイクルを崩していける、…